紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

結婚式

2006年 2月 4日 22:30〜
予定通り、無事に結婚式を挙げる事ができました。

「二人の為に集まっていただいて、本当にありがとうございました」


式の1時間ほど前から、ダンバートンで甘猫堂さんのイベントをやっていたんですが、
そっちからも引き続き参加してくれた方もいて、予想以上に人が集まってくれました。


たくさんのおめでとうを頂きました。お祝いのプレゼントも頂きました。
すごく嬉しいです。感謝感謝。
式も無事終わり、外でのんびり花火やったり雑談したり。
ステキな友達に恵まれて、とても幸せです。
みんなみんな、今日は本当にありがとう!




で、普通に書くだけじゃダメでしょ?やっぱ。
トラックバックで煽っておきます。
えぇと、新婦のぱにこさん。なに普通にまとめてんのさ!
なんかこう、もうちょっと心情的なのも書きなさいよ。のろけとかのろけとかのr
恥ずかしいからとか、そういうの却下で。
ほらほら、誓いのキスとか、花火でどーん!とか、色々がんばったのに〜。
サービス精神重要ですよ?


とりあえず、なんかすごい良いSSがあったからペタリ。

結婚式直前。みんなが式場で待ってる時の1枚。
さらっと撮ってたけど、これ一番好きかも(*ノノ)


はい。サービスサービス。

客がちゃんと煽らないから自分で言った。がんばった。
本音は自分がやりたかっただけw
だって、ねぇ・・・?

位置とSSのタイミングがちと悪かったのが残念。
文字タイピングして、詠唱してSS撮るのむずぃ。


花火・・・ のは、ごめん。自分でも恥ずかしすぎた。なので貼らない。
すごい場が盛り上がったからOKw



最後にタイトルついてるSSを。


えっと・・・ うん。
ここでは、ありがとう。と、だけ言っておきます。
ほんとにありがとうね〜。