紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ミスリル。

Stonesさん。女の子になって、愛称が「すーちゃん」になってる今日この頃。
G2進めにミスリルバリへ。2周分ほぼ掘りきりつつクリア。
掘った分は、ゆきのミスリル失敗埋めに使います。
メイマスもCまでアントレして、成功率77%。(21/40)と半分埋まりました。


日が変わる前に、ミスリルバリで拾ってたキア中1人用2周して、生産日へ。
この日は服の製作依頼を受けました。
ギルメンのきゅーぴーさんに、ビアンカドロワーズを頼まれまして。
メイマス下がってるからどうかなと思いつつ、成功率88%。
成功>失敗>大失敗>成功 4回で仕上げまで。
仕上げは・・・
申し訳ない。痛恨の 保護+1 耐久+3。なさけなっ。
最後の×が時間少なめで焦り、かなりずれてしまってた。むー。
仕上げ練習しよう。うん・・・


次はバンホに飛んで鍛冶、の前に製錬。
今週は製錬3の銀板埋めるつもりでした。
うまい具合に製錬PT8人があって、成功率99(71)%。
きっちり50本で50回埋まりました。銀は使い道あるから、消費が最低限でよかった。
あとはミスリル失敗を全部と、少し普通に掘れば最後の壁のランク2になれそうです。


続いて鍛冶、の話は翌日の日記へ。