紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

黒ゴーレム。

詰まるんじゃないかと思ってたG2の理想型も、なみ隙の人達だけであっさりクリアできてしまいました。
んで、アルに会う為にケオ島へ。
エストは済ませたけど、テント張っちゃったもんだから、すっかり根っこ張った2人。
外周を散歩してみたり、テントでのんびりしたり。


してたら、「ケオ島南東にゴーレムが現れた!」のテロップが!

初めて見ましたよ。瀕死になりつつ倒したけど、普通に金貨。んまぁこんなもん。


いつまでもだらだらしてないで、ぱにこさんがあの世で拾ってたバリ下級を2周しておしまい。
今週はインゴットたくさん貯まってきた。