紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

クーポン集め。

ペットで、もそもそネズミ狩ってnとoを集めてました。
タヌキは最後でいいかと思いつつ、mとaが随分少なめ。
自分では特に欲しいのは無いんだけど、ぱにちゃが型紙狙いだから集めてます。
なんにも言ってなかったけど、前のがやっぱり悪かったなぁと思っちゃって。
こんな所で言うのもアレですけど・・・


夜には、ぱにちゃとすーちゃんで白くも倒し>アルビ下級へ。
細心を手に入れたいんだけど、買うには高いしねぇ。既に3本灰になりましたが。
1本は自力で、2本は4500と30kで買ったもの。4500Gとか値段設定間違えてたんだろうけど、おいしくGET。


そして細心短剣手に入ったものの、再び灰に・・・
また拾いにいかねば〜。