紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi 今週の

ペットハンドリングのストーリー終わらせた。ペット育成できるのかな?よくわかっていない。

上級魔法のライトニングロード覚えた。

すーちゃんで取ってたから、手順はわかる。ブラドラにサンダー打ちに行ってきた。

 

今回アリア才能に転生したので、音楽知識を7→4へ。本読む系は大変だな。大体買った。

残ってた、幻想のコーラス、ヴィヴァーチェ、メロディーショック、死の舞踏、とかをタヌキの所でR1に。

あと幻惑の演奏とかいうスキルが音楽タブにはあるっぽい。これはG13だそうだ。

 

最近の火力

転生前だし、やっとかないと。神懸った序曲出なかったけど、このくらい。40kかぁ。

もうゲームが違うね。

 

あと28日から補償かなんかで容姿変更無料といろいろ2倍イベント。

ついでだし、サブ?のエルフとジャイを容姿変更しといた。

 

アルカナ才能とか取るために戦士のGM試験受け中。魔法もマスターにしてGMにしないと。魔法はスキル上げしなきゃ。

 

スターダスト

スターダストも付けた。一定確率で、追加攻撃してくれるんだって。

色はこれ、ランダムなのかな?結構好きな色で付いたけども…

育てるの大変そう。

 

チェーンスラッシュの追加スキルのクエストが結構大変で、ドロップ品とかが必要で困った。

競売でなんとかみつけて全部揃えた。あとは渡せる曜日が決まってるから、そこまで待たないといけない。

なんかこの、曜日限定とか古のMMOっぽいよな。

やりたいときにストップかけられる感じ、あんま好きではないなぁ。

 

キャンプファイアも少し上がった。

これも本読んだり、秘密商店開いたりと、やや難しい感じ。

8→5まで。

他はワイヤープーリングがR1(アリア才能に人形術も入ってた)、遺物調査もR1に。

くそ使わんスキルだけど、修練楽になってるし、上げちゃう。

遺物調査は3分とかいうCTはどうにかならんのか。

R1にしてやっと30秒になった。使えんって。

 

6/30

ぱにちゃがログインしてきてくれたので、恋咲島に拉致。

恋咲島に拉致

 

少しだけイベント箱獲得して、ファーガスの翼ゲットしてたw

ファーガスの翼

私も出てるけどさw
なんでこんなボロっちぃのだw

 

今週はこのぐらい。

まーよく遊んでます。