紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

AR8P。


「げとー」


今日の分はサイちゃの分。火曜日なのでね。
私とえっくんでフィアからアルビ中2人取って来て、優輝&サイゼル、Rens&ひつぎで2人用同時進行。
こっちで4人用が2枚出たので、そのままぐるぐるループ。
3周目で出ました。やたーね。
でも、3周連続は疲れた〜。


これでうちのギルドの欲しかった人はみんな取れたかな。
9Pと10Pはだいぶ値下がりしてるから、ちょっとすれば買えるでしょう。


その後晩御飯食べて、休憩してたらそのままぐっすり。
そしたら夜寝付けなくて大変でした。
3時に横になったものの、4時半頃起きだして、結局6時半ぐらいに寝たよ・・・