紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

鍛冶準備の日。

組紐が足りないので、細い糸を作っておく。
他にも革紐とか、図面とか、必要なものをペットへ詰め込んでおきました。
それとよきちゃんにブロソを頼まれたので、在庫の未仕上げを6本仕上げまして、C:1本 C+:2本 B:3本。
等級はあまり気にしない。ゆきさんのがいい。
とか、嬉しい事言われちゃいました(*ノノ)
銀ゴットとか革とかいっぱい貰ってるからお金はいいんだけど・・・
C:1本 C+:2本をまとめて150kでお買い上げ頂きました。


で、日が変わって鍛冶のつもりだったけど・・・
ここ数日ぱにちゃが私の活動時間に寝てて、私が寝る頃(2時とか)に起きだして来るとかだったんだけど、
今日は鍛冶あるからって日が変わる頃には起きてきちゃって。
なんか、私と遊べる時間は起きれなくて、鍛冶だったら起きれるんか。とか、思っちゃって・・・
さすがに気分が悪くなって、やる気も無くなったので、早々と落ちちゃいました。
なので鍛冶は翌日に。


翌日にはちゃんと話したから、だいじょーぶ。ご心配なく〜。