紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

害ESを求めて。

先週の土曜日にあの世に上がってゾンビを見てみたんですが、困難鎧をつけてもAWFULでした。
計算すると害もつければBOSSになりそうなので、昨日に引き続き、害篭手を作るためにカルーゾンビパーツDへ。
一人じゃ行く気しなかったんだけど、今週中に手に入れたかったから頑張りました。


ぐるぐる・・・
かなり頑張って、6周したけど出ませんでした。
最初は困難鎧つけて、ゾンビがSTRONGだったから「ミルトレになるしいいか」と思ってたのに、
Lv.UPしたら、同Lvに落ちてしまった・・・
ミルトレ始める前から回りまくり。