紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ウィンドミル ランク1。


「終わった〜」


困難+害でゾンビがBOSS。脱いだらAWFULな状況だったので、だいぶ楽にやれたかも?
転生から10日、ずっとミルトレしてたらもうLv.43に。
ミル1にしたら、困難+害でもゾンビBOSSじゃなくなった。ミルマスターは無しで・・・


ランク1になった事だし、火曜日だし、せっかくだから赤玉を回ってみる。

「赤玉の楽しみはこれですね!」
氷属性付けてるのもあって、通路はノンクリ一掃。たのひい。ランク3ぐらいからできてたけどね。


赤玉でぽろっとフィア中級2人出ちゃったから、ぱにちゃを誘って行っちゃいました。
久しぶりのエリンだ!
中級2人でもだいぶ楽になったなぁ。
弓ミル厨と化してます。ぼく、りっぱな さいきょうちゅう になるよ!


深夜にはよっきーに呼ばれて、アルビ中級4人も行きました。
ついでに、ぱにちゃがPTヒールのトレーニング。
3名以上にパーティヒーリングを使う、というのがあるみたいで全員ミルしまくり。
ミル1になった事だし、楽しいね。
沸いた瞬間殲滅とかもあって、巨大蜘蛛と赤黒蜘蛛が同時に出たのか?と思ったところもあり。
2段目の巨大蜘蛛がミルクリで沸いた瞬間終わったっぽいw


やっぱ気兼ねしない人とやれるのが一番だと思うんだ。