紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

こんなのもやってみたり〜。


ときめきファンタジー ラテール
タイトルがちょっと恥ずかしいw
2人して2次クローズドβに当選したので少しだけ。
お気楽にぽこぽこ殴るゲーム。
一生懸命クリックする必要も無く、キー押しっぱなしで楽。
基本キーボード操作で、アクションゲーム。簡単。
ちょこちょこっとやれて、私は面白いかも?と感じた。この手のゲーム初めてだわ。


んで、ぶらぶらっとしてたら、なんとあむりんが居たw
びっくりですよ。SS撮ってなかった!
いつのまにやらこっそり当たってたようです。
もう寝ようかって時だったので、少しお話しておやすみ。