紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

お金が増えたり減ったり。

なんだかTWがんばってやってます。
Lv.36になって、装備買い替えたら一気にお金無くなった。
武器も35武器にしようと思ったけど、今の28武器と突き攻撃力が同じだったので見送り。
鎧だけ買い換えましたが、店売りでも25万とか物価がおかしい。
その分収入も大きい。
敵のDropアイテムを拾わない人がかなりいるから、こっそり拾い集めては売ってます。


今の狩場はメインがピライオン1〜4。
というかこのゲーム少々レベル上がったぐらいじゃ、全然狩場変わらないよ。
きつめだけど、上がりやすいのが紅玉1。シノプ1も行ってみたけどガトリング痛すぎて狩りどころじゃないよ!
他は、水晶1-1でダメ1桁の敵がわさわさ沸いてくるから面白い。
スキアに若干当たりづらいのが玉にキズ。


Lv差があって、かいちょと一緒に行けないのがアレやね。