紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

みんな早いよ!

もうねー。Lv.30↑とかどうなん。
こっちはまだ26。
装備差もあってか、あまり硬さ変わらない。
んで、火力あるから、4人PTだとごり押しできて、盾いらない子?とか思ったり。
他の人も色々不満はあるみたいですが、まぁ隣の芝生ってやつですよね。


いい加減クエスト消化しまくり。
いまさらポポグル倒すクエとか残ってたりして、倒しに行ってもおいしくないよ。



モルモルさんも痛くないよ。
ワーウルフも割りと楽。ワーウルフじゃない、ベアウルフか。なんでベアって読むんだよ。分かりにくい。
ダメージ抑えれて敵の攻撃じゃノックバックしなくなったら、ガードするより座ってた方がお得。サボりです。
どうせ火力ないもんで、スキルあまり使わないから、SP消費も少なくてシールダーいいね。


Lv.28まで上がったかなぁ。
鉄甲10振ってやった。防御900になりました。HPは1200ぐらい。
だんだん硬くなってきた!