紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

RPダンジョン。

「ド━(゜〓゜)━ ン !!!」
ラサ先生のRPクエストをやってきました。
唐突に変な顔ですがお気になさらず。


こういうちょっとしたNPCのストーリーも面白いね。
あと、少し前にも巨大蜘蛛のRPクエもやってたり。

「くもー」


蜘蛛の糸作りがスキルだと分かったり、これもなかなか面白かったです。

糸作り

とりあえず、その「Web Spinning」スキルを( ゜д゜)クレ


深夜にはギルメンにバリ下級&ラビ下級へ連れて行って貰ったり。
グレムリン火力高すぎ。
鎧スケルトン、パッシブディフェンスずるい。
一生懸命アイスカウンター。
下級ぐらいでDEF使えない。火力高い・・・
クリティカル貫通で、DEFってるのに吹き飛ばされたりとか。


そんなこんなで、Lv.35。
転生までに予定したLv. までには上がりました。