紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

届いたよ。

例のブツが届いたよ。
あ、苦手な人はお人形注意ね。



ギターぐらい大きいよ。



ご対面。


正直箱開けるとき不安でした。
こんなサイズの人形なんか見たこと無いもん。
あのweb上の通りにかわいいんだろうか・・・
もしそうじゃなかったらどうしようとか。



付属の下着を着けて、ウィッグをかぶせてみた。



ヤフオクで購入した服と靴をつけてみた。



立たせてみた。




・・・デジカメが欲しいです!
すーぱーかわいいんですけど!適度な重量で存在感ありまくりなんですけど!
ウィッグ留めが無いから、すぐずれてハゲになります。ごめんよw
撮影の方は、携帯とはいえ510万画素あるんで、力不足とはいえないでしょうが、設定とかにやっぱり難があります。
1枚撮る度に設定がデフォに戻るのはキツイ・・・
それから撮影環境も微妙です。ひとまずは光源を考えないと。
ペンライトでもいいからキャッチライト入れないと目が死んでる。
あとレフ板とかいるかなぁ。レンジ汚れを防ぐアルミ板で十分なんだけどな。100均に売ってるし。




最後はちょっとアップで。

これが一番まともでした。


次ぐらいから使ったお金計算していっとこうかと思います。
ヤフオクとかでもガマンはしてるけど、出費が・・・
服高いよママン。