紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

週末とか。

・金曜
紗夢おもしれーよ紗夢。全く関係なくなってたBlogタイトルが息を吹き返したw
相変わらずの適当プレイです。百歩壊れとる。つか、いまさらAC熱ってw
端はいくらか繋がるようになったから、中央のコンボ選択だなぁ。
2HS>龍刃で妥協が多い気がする。
まぁ、身内戦が一番楽しいんすよ。


・土曜スタジオと素振りオンライン
コミュに書いちゃったけど、だいぶ出来てきたと思うよ。
次はホッチキスだ。難題だぞぅ。
特にギター勢がんばれ。超がんばれ。


いつものモス後バッティングセンターへ。
たしか前回も行ったっけ?
地味に熱くなってくるから困る。
でもでも体力厳しいです><
カード3枚75球がいいとこだわ。あとバント意外におもしれぇw


アフィリエイトとか
なんとなく急に入れてみた。
はてなプレミアムが一ヶ月無料だったから、試しに入ってたら、ポイント残ってたから勝手に継続されてた。
4年ぐらい前に5k分入れて、アクセスカウンタで¥180/月程度しか消費してないもんだから、まだ1800Pぐらいある。
欲しいフィギュアがあれば、是非うちからamazonへどうぞ。


とはいえ、ここって他所にLINK貼ってないwebの袋小路だからなぁ。
道に落ちてる1円程度に思っとこう。
オススメ商品は左下に増えて行くからよろしくw


・体調
夜はだいぶ落ち着いたよ。レキソタン2mg*3効いてるのか、仕事から離れて一段落ついたのか。
ただ、日中はいまいち調良くないね。
休職直後ほど、横になってボケーッとする事は減ったけど、ネット見て東方やってベース触って横になってぐらい。
外には出る気しない。みんな仕事してるの見るとあうあうって気分になっちゃうから、あまり出たくない。
用事には(病院とか)出れるけど、立ち読みして帰ろうかと思うこともあるけど、そのまま帰っちゃうなぁ。
こないだ保健所に行った帰りは笹沖のハードオフでベース見て帰った。
あそこはベース少ないや。Fenderジャズベ欲しいなぁ。

この絵見つけたのは何年も前だけど、この娘の見てからベース娘かっけぇって思うようになった。
まぁそのうち、ね。