紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

クリスマスだよ


「クリスマスだからミクサンタが歌ってくれたよ」


メリークリスマス。
今日は、ミクさんのVRライブに行ってきました。
ちょうど1公演終わったら、サンタコスのモジュールが出てくれて、アンコールで着て歌ってくれました。きゃー!ミクちゃーん!


他。
Light Tracerクリアしたよ。

ちょっと正攻法じゃない足場の移動の仕方してたねw
あとで見返したら、普通に光らせるマイクみたいなのあったわ。
ボスはしばらく悩んだけども、なんとかクリア。
ビーム当ててたら、なんか体から剥がれていってるような演出あったね。気づかなかったわ。


これで、LightTracerは1周クリア。トロコンしたいけど、VR遊ぶ時間と体の兼ね合いがなー。
他にやりたいゲームもあるし。