紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

戦国BASARA 真田幸村伝 開始

BASARAついでに抱き合わせのフリプきてた「戦国BASARA 真田幸村伝」開始。
真田幸村伊達政宗の自伝ストーリー的な。
幸村こんな動きだったっけ・・・
やたらと空中を飛び回るキャラになってた。


最初はストーリークリアするまでは、真田家と正宗だけで、クリアしたら、4に出てた全武将が使えるようになった。
でも、これ、全武将動かせる必要ある・・・?ストーリーに全く絡んでない人もいるよ。
この日はストーリークリアぐらい。
途中のミッション的な、六丸チャレンジも出来るだけ埋めながら。
それから最後の戦いで、正宗を固有技で倒す。を埋めたくらい。


まぁそんなに時間かからなそうだし、さくっとやっちゃいましょう。