紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi バリ上 ジェットコースター

6/26 すーちゃん 転生 50回目 累積Lv.2446 累積探検Lv.760


「50回目」
「Intが大幅に上がった」


「45回目」
          ↓
「50回目」


音楽知識と作曲を上げて、FBLを1にして、その他Int上がるものをそこそこ上げた。
ライトニングロードとかもちょくちょく上げてる。ISも上げ始めた。
魔法使いとしては、だいぶ成長した感じ。
銃も覚えてるし、立ち回りでの取り回しのよさとか、必中の魔法でFBCCできるとか、優輝より扱いやすい。
でも、ポウォールコマンダー2のエリートをソロしたら辛かった。


6/27 バリ上
ギルメンユアンさんが音楽知識の本を目当てでバリ上3人へ。
ユアンちっか優輝の3人。
ちっかちゃん進行早すぎw まじでジェットコースターだった。
5層を10分弱で回して、4週目でお目当ての本ゲット。


バリ終わってそのままtodayへ。
制圧1とまた別。両方エリート行った。
火力が足りない!人形遣う暇がない!
装備の問題だろうなぁ。せめて石改造5段目までは欲しいね。
エンチャもどれがいいのか全然分からない。いつまでも昔の遺品のままじゃダメだわ。