紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

今日は岡フェです。

明日は休みなのでゲセーンへ。


ガンマとコウキ招集、途中岡フェでもいいカナと、思いつつMACへ。
コウキは友達待ちで時間が分からないので、岡フェ行き濃厚になる。
MAC着いた。誰もいない。いつものこと。デスヨネー。
ガンマも友達と飯食ってるから来るみたいなので、誰も来てない。
時間あったから、近所のBEST電機へDVD-Rを買いに行く。
7時になっててアプライド閉まってるから〓。
BEST電機・・・ 太陽誘電のメディア売ってね〓!
誘電のThat's CD-Rのときから誘電買うことにしてるのに無い。
あるのはTDKだのSONYだのMITSUBISHIだの、微妙。
DVD-Rはどれがいいのかちらっとwebで見てたけど忘れた。
SONYSONYタイムが気になったので却下。仕方なくTDKの5枚セット買い。
今度は誘電のメディア買いに行こう・・・


MACに戻るとガンマが居た。
珍しく音ゲー常連が居なかったからドラムとビーマニやって岡フェへ移動。