紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

良い夢を見てたのに・・・

すごく良い感じの女の子にさり気無く遠まわしなプロポーズをされて、お付き合いを・・・
と言う夢を見た。
なんだそりゃ。


とりあえず俺の新しい属性が発覚した朝だった。


 白 衣 萌 え 。


医学生っぽい白衣でした。ナースではなく医者の白衣。研究室とかで着てそう。
理知的な顔立ちでした。肩口ぐらいの黒髪で後ろで結わえてました。


で、祖母の診察に来たようです。
(現実はめちゃめちゃ元気ですけどw 水泳とか行ってるし。70後半ですよ?超元気。)
結構知り合いっぽい。従兄弟?
玄関口で話をしてて、「私、この家に来たいなぁ」みたいな事を言われて上記の状況に。

夢なんで突っ込みどころ満載ですね

・・・という所で、携帯のアラームに起こされた。
良い感じの所だったので、朝から不機嫌。
夢見ているときなので、眠りは浅かったようで、すっきり起きれたけど・・・


 と て も ご 機 嫌 斜 め で す よ ?


もう少し先も見たかったですよ。そんな朝。仕事・・・ (´д`)シンドクセ*1

*1:しんどい+めんどくさい