紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

仕事はRCだォゥァー

もともと遊びたかったので、仕事を昼で青キャン。
久しぶりにジスランへ。


とりあえず慣らす為に、野試合入ってみた。

  • スレイヤー

2本取られて、取り返して、フルセットで負け。良く分からん。

  • よさんソル

VVの隙に 6K2>低空ダッシュP*3>JHS>着地 (たまには切ってDとか振ってみよう)
着地>ダス・・・ なんでそこで6HS出すんですかぁーーーー!
その思考が理解できません。カウンタでダスト潰れましたとさ。
あとはVVのみで燃やされて死亡。

  • 横でベガス紗夢がやってた

・・・そこで手を出すのが分かりません。その状況で6HS振るのも分かりません。
勝ってるから良いんですけど。確かにプレイヤー強いんですけど。


ジスタ|外 オレニハヤッパリリカイデキナイナ・・・(´〓`)y-┛~~~


そんなこんなで、ランバト開始。
・・・予選リーグ4位。乙。
やってない人が勝っちゃ駄目ですよね。そんなもんです。
家でも敢えて練習もやらないようにしてるし、ゲーセンでも身内がいて対戦しているときだけ。
3rdでもやりたいけど、現役のプレイヤーとはレベル差がありすぎて、乱入しにくい。
ファイティングジャム待ちな私。あ〓、予想ダイア書いてないな〓。


他の身内は頑張ってました。泉 3位だったっけ?おめでとう。





どうでもいい追記。
俺、このキーワード登録した人、大好きです。
「続く」


2004/10/24 あ〓、キーワード消えてる。。。
「続く」>得てして続かない。
でした。それが真実。