紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

よし、遊ぶぞ。

仕事が、朝6時出勤。
終了が、夜7時。
朝方、大雪が降って、売り上げがさっぱりで、大分ゆったりと年末の仕事をこなせた。
仕事終わりも、例年に比べてかなり早かったので、MAC行こうかと思っていたら、丁度ガンマからメールが。GJ!


着いて、延々、GGXXと、IIDXばかり。
年明けが近づくにつれて店内は見知った顔ばかりになっていった。
MACは今日も平和です。
そして、いつもの常連さん達。
自分含めて、暇なんですね。


 全員、ゲームヲタの廃人だと思います。


年が明けても結局いつもと同じゲーム三昧。
もう、だめくさい。
他に面白い事あるの。知ってる。
けどね、


 ゲ ー ム が 一 番 面 白 い ん だ よ 。


とは、泉の言葉。



昔webで見た、ゲーヲタの会話。
公園でスケボーしてる連中をみて
A「なにやってんだよ、おまえら。ゲームして遊べよ。ゲームしてよ。」
B「お前、なんかカッコいいな。」
確か、SkillSmithというページの日記だったと思う。
今、検索したら、消えてた。
なんか、ふと思い出したから。


今日、パートのおばちゃんに、
「レジの女の子誰かと仲持ってあげるから、なんとかしたら?
 勿体無いが。若いんだし。」
とか、言われたんだが、正直、女の子と遊ぶよりも、男友達とゲームしてる方が面白かったりする。
デートも悪くないんだが、どっちが面白いかというと、やっぱりね。


所詮、ゲーヲタですから。







来年も、心配です。