紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

楽しいんですけど・・・

前日からの続き。AM1:30に起きる。
AM2:00に電話が鳴る。こんな時間に誰だよ。
泉でした。


い「今MACだけど、平食行こ♪」
ゆ「まじですか。」
い「行こ♪」
ゆ「行きます。」


相当ダメげ。この時間に遊びに出たのは初めてです。
晩飯食べてなくて腹減ってるからいいか、とか思って。


AM2:30
MAC前には泉、ほうる、ガンマ。
正直ダメ人間祭り。


ひとまず平食着いて、晩飯食った。
ぶっかけうどん+おでん。久しぶりに来たけど、ここは普通においしいね。
値段もお手ごろ。


晩飯後に鉄拳5を見たりしつつ、泉とガンマがスロットに回ったので、ほうるさんと俺もスロット。
カイジがあったから打ってみた。
・・・ざわ ・・・ざわ してたw
でも、ボーナスとかなし。あと、バニーのお姉ちゃんのアクションがあるんだけど、
「ジャ〓ン!!」が、マジうるさい。


泉が打ってるドロンジョの横で花郎捨てゲーされたので、ちょっと触った。
TAGをけんたん家でやってたけど、アッパーと、6N23+RKと、9LKRKLKしか覚えてねぇw
ファイヤークラッカーとか忘れてた。出そうとしたけど死んだ。


朝方楽遊に移動してIIDX
ガンマのGOOD神っぷりに笑ったり、適当に選んだ裏EXPERTコースがHELLコースで死なされたり。
ウォートラントルーパーやってみたり、パンチングマシン改めラリアットマシンやらサッカーやらやってみたり。


適度に遊んで、7時頃。
帰るつもりで店を出たら、ほうるさんの「ビデオゲーム開いてるよ。」の言葉で踵を返してみたり。
あれ、言わない方がさっさと帰れたかと・・・
こっちはこっちで、ぷよぷよフィーバーやったり。
ぷよぷよは初代しかやってない。フィーバーとか相殺とか要らない。
いかに速く連鎖組んで相手に赤玉を送るか否かの勝負がいいんだ。
糞ゲーな感じもするが、それがいい。


10時頃にMACに戻る。当然開いてる。
半分寝ながらだらだら。泉とかマドハンド*1で寝てたけど。
昼過ぎからガンマが教習で帰る14時くらいまでGGXXとかやってた。
Dループがそれなりに出来るようになった。

*1:MACの椅子。あれ、明らかにマドハンド