紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

めっさ寒いっすね。

深夜、雪降って帰るとき路面凍ってて危なげだった。
あ、2/1の朝まで楽遊いたんだけどさ。
平食>楽遊コースでALLですよ。
平食では延々鉄拳見てた。泉は入ってたけど、のされてた。
あの、ペクのフラミンゴ連携はどうやって止めるんだろう・・・
あの辺りの深夜だとLEVELが違うね。
MACである程度勝てるようになったら、倉フェに行くかなぁぐらい。
まだ勝てませんよ。


楽遊ではIIDX。他にするものないし。
頭文字Dとかやったりしたけど、音がでかかった。


んで、朝七時に家に帰宅して睡眠。


起きたら夜七時。だめくさ。
この日もFateやって終わり。
鉄拳とか練習しようかと思ったけど、家庭用ってやっぱやらないんだよね・・・