紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

今後はどうしよう?

mabinogiのサイトかなり巡っているけど、みんな情報満載だなぁ。
うちも、openβ始まったら少しまとめてみるか。
料理と裁縫メインかな。でも、どっちも専門サイトあるからあまり意味無いんだよな。


一つ考えているのはエリンの風景写真を撮る事。
本当に綺麗な風景が見れるんですよ。
openβまでもう少し時間があるので小出しで。ネタ切れるから。

「イウェーカ*1 昇る刻」


ググってみたら「イウェーカ」より「イウェカ」の方が多かった。
けど、ゲーム内のメッセージでは「イウェーカ」。どっちよ?

*1:エリンに浮かぶ2つの月のうちの片方の名前。もう一方はラデカ。