紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

バンホール開通。

昼休みに2chの本スレをチェックしているとバンホールの封印石が解かれたとの事。
帰宅後行ってみました。

バンホ開通

両手持ち剣(Two Handed Sword)は、お金が無くて買えません。
鉱石掘りのできる「バリダンジョン」にも潜ってみたけど、最初の部屋でゴブリンさんにやられましたとさ。
戦闘パターンが分からないから、戦えてない・・・
キアDで練習かな・・・


帰りにダンバートンを経由したときに、良い色の事務職用スーツを売っていたので購入。

エヴァンさんとお揃い


コレ欲しかったのね。でも、等身が足りないので、いまいち映えないなぁ。
もう少し背が伸びるまで、銀行にお蔵入りしそうです。
ちなみに上のSSの靴は鍛冶屋の靴です。
で、靴もお揃いをティルコネイルで買ったんだけど、良い色を買うまでに3回買いなおし。
コレスブーツというのなんだけど、これが1個7500Gもするという・・・
また一気に散財して、残金が10000Gを切りました。
アルバイト生活で稼ぐのも辛いんだけどな。
またギルメンとPT狩りに連れて行って貰おう。