紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

2HS買った。

2HS

でかいです。


金曜日に日付が変わって即買いました。

直取引

一気に貯蓄が減る。の図。


帰りに試し切りしながら帰ったけど、強い。
元が「太い木の棒」だったのもあって、火力が全然違う。
平均50ダメージですね。
ティルコネイルに戻ってきてから、友達と一緒にコヨーテ狩りへ。

武器を新調してて良かったと思いました。
コヨーテHP高い。戦闘パターンもオオカミとまた違って、最初2回死んだ。
オオカミよりも面白いかも。フェイント使ってくるし、焦らされます。
コヨーテのパターンは後日。


深夜にがんまさんが初ログインしたので、迎えに行きました。

何その目・・・


画面左側のはあむりちゃん。
負荷テの時のAmritaさん。
近頃、この人にすごい癒されている自分がいるw
殺伐とした狩場でPTクエさぼって、演奏しまくってるのw
でも、いつのまにかそこに焚き火が炊かれて、狩場の人が集まってくる。
なんかいいよね。
殺伐とした狩場に、「over the rainbow」とか流れてくるの。
すごい癒される。