紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

「勤勉」取った。

裁縫B


の前に裁縫がBになりました。
バイトの分だけで上げれるなぁ。
裁縫よりも紡績の方が辛い感じ。革集めが大変です;;

勤勉タイトル

遂に「勤勉な」取れた~。
バイトマニアらしく、食料品店でゲット。
ひたすらバイト生活ですよ。
現在、雑貨屋、聖堂が中級で、食料品が上級。
雑貨もあと10回ぐらいで上級になりますが、服作りとかがインベントリの関係で出来ないので、あまり進んでいませぬ。




日記はそのぐらいで、なんだか日記の画像が表示されないんだが・・・
前使ってたサーバを画像庫にしてるんだけど、まずいのかなぁ。
そんなに閲覧者いるわけでもないから、転送量で目をつけられるような事もないだろうに。
サーバが落ちてる訳でもなく、FTPも使える。


しばし、様子見で・・・
画像張ってますが、見れない場合はごめんなさい。