紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

蜘蛛の糸オンライン。

前日から遊びに出かけていて、帰宅したのがAM8:30ぐらいでしたが、元気にマビノギ
珍しく、AM2:00頃には寝てしまったので。AM6:00頃起きました。
周りがガチャガチャやってるのと、なんかやたら寒かった;;


この日はずっと紡績上げ。
ランクDの壁をもう少しで突破できそうです。
いやぁ、本当に90.00からが鬼だわ。ココ・・・
残りは1.5程度までいきました。15枚か。
生地作った方が安定して稼げそうではあるなぁ。


で、次のCランクは

修練方法               獲得経験値   回数 
細い糸作りに成功する   0.7          300 

細い糸のみ。100.00でランクアップ可能なので、100/0.7=143個 でランクアップ可能です。
いままでを考えるとボーナスステージかと。


そろそろ別の事もしたい気もする。
けど、銀行は布で埋まっている罠。
次、手を出すとしたら、鍛冶と精錬かなぁ。両方DEX+1あるし。


---今日の一枚---

蜘蛛の糸オンライン

「個人的フィーバーモードがこの状況w」