紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

フィアードD。

G1進行です。
連れて行って貰いました。えぇ、全く役に立ってません。


フィアード初めて行きましたが、綺麗な所だなぁ。

通路


出てくる方々は、赤ヒグマに、ジャッカルに、ベアウルフ。なんか他にも居た気がする。
あと牛さんもでるみたいだけど、今回は出なかったようで。
なにが出ようと、よく死にました。
赤ヒグマ殴ってみたら、ぶっ飛ばされました。クマKOEEEEEE!!
なんせデカイ。3mぐらいありそう。そして悪そう。マジ怖い。


んなかんじ。
熊は相変わらず熊だし、ジャッカルはコヨーテっぽい。
ベアウルフは一生懸命アイスカウンター。
みんな痛いしHP高い。とりあえず一人じゃ行けない所認定。
年齢上がったら行ってみるかも。