紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

今日は生産日だよー。

バケツネコ

「羊毛げとー」


最近お気に入りのバケツネコでこんばんわ。ゆきです。
生産日はステキです。製作率上がりまくり。

太い糸作成

うはうはです~。
とかやっててもすぐ飽きちゃいます。
インベントリ足りないから、羊毛も7束(*5個=35個)しか持ち帰れません。
5束で生地一枚です。一往復で生地一枚。だる。


なのでラビのクエスト行ってきました。

サッキュン

「初めてサキュバス見た」
そこそこ死にながらだけどExpは増えてるからいいや。
ただやっぱ火力不足なもんで、ものすごく時間がかかります。
サキュバスはファイア打ち逃げと聞いてたけど、弓あるのでマグナム打ち逃げで。

「ぐぉーん。」

サキュバス を たおしたぞ!!」


そういえば最近メモ的攻略書いてないや。
通常のほねっこは、ディフェンスしても痛すぎ。
むしろ貫通しすぎで吹っ飛ばされる事もあるので、アイス切りかアイスカウンターで。
どうも吹っ飛び中の光るタイミングでスキル判別できそうだけど、カウンターとディフェンスが判り辛い。
スマッシュは吹っ飛び中着地付近で光って、起きたらすぐ走ってくるから分かるんだけど・・・
根元付近で光るのがカウンターで、放物線頂点手前付近がディフェンスっぽいけど、すごく判り辛い。
大人しくアイス打てばいいですね。ハイ。
次転生したら、戦闘系上げるかなぁ・・・
Lv.上げの時間効率が非常に悪いので時間がかかるし・・・


---今日の一枚---

「初めてOuiOuiのライブ見た。まじすごい・・・」