紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

サッキュン2回目。

成敗

「2度目~」
でも、時間かかりすぎ。約3時間弱。
Expは、L.27で+50%。美味いんだか不味いんだか。


クリア報酬でラビ下級証が出たので調子に乗って行ってみた。
魔符もExpもめちゃ( ゜Д゜)ウマー
でも、敵が強くて硬くて( ゜Д゜)マズー
3階まで降りたけど、赤骨と交戦中、家電話が鳴って落とされた。
保安機が古いとなるらしい。言えば直してくれるみたいだけど、10kぐらいかかるとか。
そんなに頻繁じゃないから放置・・・
あぁ、もちろん死んで祭壇前に居ましたよ。えぇ。


戦闘系しっかり上げてれば相当美味い所なんだろうなぁ・・・
下級証が10k~12kで取引されてるのも分かる気がする。魔符で十分元が取れるわ。








・・・3日分まとめて書くとおざなりになりますよね。