紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

アルビ中級2人。

死にながらLv.UP

「なむ~」


アローリボルバーの7P目的で、アルビ中級2人用へ行ってきました。
もう転がりまくり。はっきり言って、自分程度のが来れる所ではないです。
立ち回りとか以前の問題が。
もう目に見えて、キャラ性能が足りてない。
1vs1ならまだしも、複数で来られると即死です。オオカミの1コンボで沈みます。
HP100ちょっとの、防御10 保護5 です。普通に言われてるのが、この倍は必要。
んで火力も、出現した時に1匹は1コンボ確殺できないと、一気に複数にタゲられます。
数が減れば楽になるのは当たり前。
私の火力が、マグナムクリティカルでやっと300届くか届かないかと言ったところ。
そもそも悠長に弓なんか構えてられないし。
弓の強さは、敵の索敵範囲外から安全にダメージを与えつつ、1vs1に無理矢理持ち込める所だと思うのですよ。
密室で部屋内全て索敵範囲なので、角から釣るのは不可能。


一緒に行ったブリ君は、いままで17歳転生を繰り返し、戦闘スキルに全て割り振ってきてるので強いです。
G2になってアタックスキルにHP+が付いたので、HPも倍近く違います。
火力も↑のSSで、通常攻撃クリティカルで300超えてるし。


自分が活躍できてるっぽかったのは、BOSS部屋のみでしたとさ。
部屋に入った場所から、ゴルゴン釣りまくり。
焚き火に引っ掛けてレンジ乱射。


とりあえずキャラを育てようかと思います。


AP足りないお。