紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ショッキングな事。

まずはタイトルと関係なく、

赤サキュ

「あ、はじめまして」


フィアード3部屋ぐるぐるして、ラビ下を手に入れたので行ってみました。
前回は回線切断されてクリア出来なかったしね。
途中食事休憩30分を差し引いて、所要時間2時間半。
カウンターC な分、延々アイスカウンターだから、私にしては少し早いのかな。
途中スイッチ1発が4回ぐらいあったし。
それにしても、魔符&Exp( ゜Д゜)ウマー
ついでにトゥースアンクル*2 波模様ブーツ*1 でうまうま。
合計60kの収入。Lv.も35へ。


ダンバに戻って、いつものようにあむりんと遊んで、いよいよ銀行がいっぱいなので、
こないだ買ったゴーレムヒーラースーツを焼却。
一発抽出の一発成功。37%なのに。つけたのは上のSSの赤ワンピ。
その後1chで刺繍ESが10kで売ってるじゃないですか。
付けるしか! と思って購入。
さすがにランク8なので、エンチャランクをEに上げてサキュバスタイトルで挑戦。
んでも、36%。かなりきつい。


1回目… 大失敗でMAX耐久が11>3に… orz
うぉー。ランク8 KOEEEEEEE!!!!


でもやるしかないので再びチャレンジ。
失敗 ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
耐久も0に!!
着れなくなったじゃん! お気に入りなのに!


助けてシモン先生!
熟練が貯まっていたので、改造してなんとか耐久5までは戻ったものの、ちょっと普段着には辛い事に(ノД`)
しかもゴーレム健在。Int-20 のペナルティしか発動してないYO。
まじで泣きそうですよ。


この日は凹みながら要らない物を露天放置して寝ました。
翌朝… あんまり売れてませんでした。散々です。