紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

伝統衣装を着させてもらった。

ティルコネイル伝統衣装

暗いときしかSSなかったよ。 orz
いいよ~。かわいいよ~。

でも釣鐘

「ツリガネコワクナイヨー」
でも、釣鐘。コワクナンカナイヨー。


深夜日付が変わったので、相変わらずマスへ。最高級革欲しいよ。
以前、露店で10枚セット450kとかで、計26枚も売ってた人がいたけど、どこで集めてるんだろう・・・
今日も1枚40404Gで2枚見かけた。買おうか迷ったけど、買わなかった。
買ったほうが良かったかも・・・
ストックが6枚になって、ブロードフェザー作れたかもしれない。
んで、マス。

バグ


現在アーチャーがレンジアタックを使わないバグがあるようで、いつもより楽。
レンジ打たれてたら、確実に死んでる瞬間も何度かあった。
でもマグナムは、ちゃんとやってくる。1撃でHP真っ黒になったりした;;


それからスキル構成を少し変化。服に細心エンチャを付けてもらったので。
レンジを 9>A で +AP9 DEX-4
浮いたAPを使って、スマッシュを F>B へ。
細心発動して、DEX+1 に。
BaseDEXは107になったけど、普段装備でDEX115。(一発クマ タイトル)
今あるガチDEX装備すると、


細心コボルド短剣 +5 +3
ストロングバケツ +2
コボルドカイト +3
ふたご座 +10
うお座 +5
細心リリナロング +5
タイトルゴーレムで +10
計 +43


DEX150か。
ナオ薬と衣料品バイトに変えると、+28+12-10(ゴーレム除去)=+30
DEX180で、あと20ほど器用には至らず。
やっぱり転生必要ね。APが無くなった。
エンチャフル装備すれば足りるけど、あと素朴or光沢付きふたご座1個と、硬いコボルドorウィンド篭手と足、
服と頭にも接尾エンチャ必要だ。素朴もカイトに付くとなお良し。
ちょっとお金が無理だわ・・・


次の転生以降でレンジを A>6 にしたら、AP45必要。DEX+16
紡織も9以上にしたいのでAP5(+3.+3...)
レンジ上げ切って、エンチャをもう少しで器用届くな。
次の次の転生時になるので、予定は9月初めで。