紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

高い所からこんにちは。

屋根の上


ゆきです。某所で紹介されていた技で、屋根の上へ上がってみました。
これ、たのし。


見ての通りバンホールにいるわけで、この日はみんなでバリ下級へと遊びに行きました。
高級革を2枚ゲット。最高級はやっぱり出ません。


近所の盗賊コボルドを狩りまくったら、高級革が6枚も出ました。
でも、最高級は出ません。
高級革の自力ゲットは、もう40枚を超えてると思うけど、最高級は2枚・・・
どんだけレアなんだよ。そしてレアアイテムを生産で消費するとは。


今度見かけたら、40kまでは出そうかと思います・・・