紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

増えたり減ったり。

今日の開始時に、銀行残高が50kです。どうしましょう。
のほほんとしてると、バリ下にお誘い頂いたので、革目当てで行って参りました。
しかし、高級革1枚でした。40枚目~。
それにしてもココはクエストが( ゜Д゜)ウマーです。
なんだかんだで、35kぐらいが手元に残ってました。


ダンバに戻ってあむりんと遊んで、バリで拾ったラビ下へ。
入ってみたものの、ココは面倒です。アイスカウンターばっかり。
スイッチ部屋のラゴデッサに癒されます。巻き込みクリティカル、うひょふおー*1


ごりごり進んでたら、かなり早い時間で4階まで到達。1時間半ぐらいかな。
ラゴデッサが多めだったからかなぁ。
4階のメタスケ相手してると・・・

ひゅーじ


久しぶりにでかいヒュージ来たよ。おい。
でも、周りに4人ぐらい居るよ。凍結を試みようにも、スマッシュばかり。
ジッとしてる隙に拾ったりしてたけど、インベントリがいっぱいになった・・・
手持ち35kぐらいで入ったからなぁ。
途中で拾った、トゥースアンクル*4がでかい。
結局拾いきれず、残り10kぐらいは消えてしまった(´・ω・`)
インベントリいっぱいになったので帰還。


ひとまず手持ちを全部銀行へ。
ミミック魔符*2と赤スケ魔符を換金して、トゥースアンクル*4売って、6k*2+11.1k+16k。
手持ちで39100G。銀行には10万。


なんかお金の増減が激しすぎると思います・・・
また最高級革を衝動買いして、すぐ減っちゃうと思われます。

*1:うひょひょーの誤字。uhyohyo-がuhyohuo-になったときに発動。新しい。これが ゆき クォリティ