紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

イメンマハ!!G2 パラディン 開始

G2 タイトル画面

実装項目が多すぎて、書くことが多すぎる ゆき です。
まずはイメンマハ探索。
街が広い!ダンバートンの4倍以上のサイズです。
水の都って感じ。夜になると湖に星や月まで映りこんでて、すごく綺麗な街。
郊外に出ると、羊、牛、鶏。鎌でとうもろこし、鍬で花を収穫できる模様。バイトであった。


3週間転生も突然実装されて、人柱として転生してみた。
18歳>13歳に ちいさくなっちゃった。

「大聖堂をバックに」

ひとしきり探索したあと、新実装の「コイルダンジョン」へ行ってきました。

コイルD

早速死んでます。ていうか、ここやばい。
3人で行ったものの、スプライト混合がきっつい。
アイスは5-60Damのアイスを連射してくるし、ライトニングは100Dam平気で叩き出すし。
ヘビースタンダーあるわ、ナチュラルシールドあるわで攻撃もしにくいし。
転生後でHPが80程度だし、死にまくり。
変わりにアタックスキルで+HPが付いたことによって、HPが大幅にアップしたブリ君がかなり活躍。
弓も転生後にもかかわらず、DEX5で1DamからDEX2.5で1Damに変わったおかげで、火力も以前と同じ程度。


ボスはこの二人。

コイルDボス

おっきいファイアスプライトと、ジャイアントヘッドレス。
慣れてないのもあって、スプライトは辛いなぁ。
ヘッドレスは、オーガ戦士と同じ。


3人で行って、Potも消耗し、何度か全滅しながらも、2時間かけてクリア。
今度はみんなで行きたいですね。



最後にムーンゲートの周期が変わったので、メモした分だけ。
まだ暫定。

ケオ島
アルビD
フィアードD
バンホール
トゥガルドアイル
ケオ島
ダンバートン
ガイレフ
ペッカD
マスD
イメンマハ
イメンマハ
コイルD
ラビD
コイルD
バンホール
ペッカD
ダンバートン