紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

うわ、これ、ヤバイwww

溢れた


昨日の終わりにラビ下級に行ってて、今日換金したらいきなり溢れました。
まさか魔符まで2倍とは・・・
白、赤、メタル各10枚、ミミック20枚でこの金額。
フィアード行ったら、ベアウルフのExp美味過ぎるし、ラビ下級も儲かりまくり。
退治クエストももちろん2倍。
いいんでしょうか・・・
バイトも最高級革紐で、Exp3200の6400Gかな。
ダンバで普通に上級バイトをこなすだけで、エリン1日で10000Gぐらい稼げるっぽい。
土曜になったらあの世の赤玉アルベイでウマーですなぁ。



そうそう。アルビ中級1人用行ってまいりました。

((;゜Д゜)ガクガクブルブル

「遠くのが反応しないように祈りながら・・・」


ココはどーにか、反応されずに抜けれました。
途中は赤黒ダイアウルフにハメ殺されたり、ウィスプうざかったりしましたが、どうにかこうにかクリアできました。
えと、弓なんか使う暇無いです・・・
6回ぐらい死んだはずです。
ソロクリア可能なのが分かったので、アルビ中級4人用を手に入れれる可能性が出てきました。
今回は「素敵なポポスカート」のみだったけど、がんばってみようかと思います。
リボルバーはどうしても覚えたい・・・