紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ウルフハンター!

アルビ中級ソロで出ました。青ダイアウルフからゲット~。

ウルフハンター(Wolf Hunter's)
ランクC Prefix
武器 のみ
レベルが10以上の場合、最大ダメージ4〓6増加

エルさんに抽出を頼むと見事に抽出。
しかし張る弓が無い!
露天巡るも白弓が売ってない。昼間にはあったのになぁ・・・
仕方なく黒弓を買いました。15k也。
今の白弓はFH+2付きで190式改造完了しているもの。
ちょとびみょい。そのうち元気でも張ろうかとは思っているんだけど。


ウルフハンター付けてもらったけど、残念ながら+4。それでもFHの最大と同じ。ありがたや。
なにより、ラケさん曰く、ウルハンは幻のESみたいなものらしい。
付けてるだけでもすごいって事で満足。しっかり改造して大事に使います。
元気も張って後の主力装備になると思います。


それからアルビ中級のお話。
装備をある程度整えたおかげで、超越タイトル込みで、防御17、保護8で臨めました。HPは110程度。
お陰で、ダイアウルフ*2にボコられようが、赤黒蜘蛛に囲まれようが、potがぶ飲みミルで対処できました。
今回は死亡回数1回です。
青ヒグマの配置次第で変わりそうだけど、ヒグマさえどうにかなればノーミスもいけそうな感じ。


弓は殆ど使えませんが、要所で頼れるのは間違いない。
上手く部屋の反対側に、2匹固まって青ヒグマが出たとき。
ボス部屋での赤黒蜘蛛の処理。
基本的に釣り目的ですが、そこに高火力を乗せれるのはおいしいです。
まだまだ足りないけどね。。


今の所お金はありますが、リボルバーの為に残しておきたいので、
リボルバーを覚えたら火力装備の為に散財しちゃおうかなとか。