紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

お久しぶり。

おかえり


oβ以来、ひさびさにザクナルさんが復帰したので、ルンダ通常&上級に拉致ってみました。
SS掘り返したら、4月3日ぶりでしたよ。
当時の私をルンダ上級に拉致るようなもの・・・ (((・ω・)))
死にまくって当たり前です。キアにも怖くて行けなかった頃ですもの。
ケルトンとかまだ居なかったし。


でも、IBカウンターを教えたら、できるようになってました。GJ。
あんまり遊んでなかったから、いっぱい遊びたいねー。




サイゼルさんも、まだギルドで遊んで無い予感。
土日だと、昼間私が居ないけど、夜にはなんとか~。