紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

なが~いメンテと巻き戻り。

んー、実害はそんなに無かったんだけど一応。


 Damn NEX0N.


さて、mabinogi 初めての巻き戻りですね。
しかも2日分。
昨日一昨日と書いた分の日記は無かった事になりました。
んで、日曜日のAM 1:05に復旧したので、行こうと思ってたあの世へも行けませんでした。


実害
*G2クリア
残すはラストダンジョンのみなので、まぁヨシ。
*転生後あの世へ行くために上げたLv.24.80%
パラディンのスキルをもう一度振りなおせると思えばいいか。
Eye of Order全振りとかやってみようかと。


・・・ん、あんまり無かった。
Lv.上げの為行ったラビ下も、魔符そんなに出なかったし。



自分はいいけど、せっかくの盆休みの人とかカワイソウだな。
ARやFBLのページ出した人も・・・


さて、G2もう一度やらないと・・・