紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

精錬Bに。

精錬Cの失敗があと3回だったので、バリで掘ってBにUP。
途中でキア中級1人が出たので、そっちに行ってみる事に。


ソロは初めてだったけど、なんか普通。
敵が 1vs多 思考なものの、索敵範囲は広くないので弓で終了。
ボス部屋は通常とちっとも変わんなかった。
パラ火矢チャレンジしてみたら、ゴーレムが3発で沈みました。
ゴーレム戦が楽になった~。


後は1chダンバをうろうろ。露店で冷酷麺棒を20kで購入。
エルさんに頼もうかと思ったけど、ふと抽出成功できる!と直感が働いてやってみたら成功。
貼り付けはお願いして、「冷酷な ウィンド カウンターガントレット」 完成(o'w')O

ウィンドの補正が+2なのが気になる所。
そのうち+3狙いで上書き予定。
弓に元気も付けたいです。
キア周回するしかないか。