紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

いつものやつ。

ステータス
スキル


パラディンは相変わらずアイオブオーダー全振り。ランク9。
製錬8になって、クリティカル9になった。紡織は・・・ すこしずつね。



赤と銀玉がやたらと貯まってたのであの世へ。
なんだかんだで、Lv.42になりました。
月曜に日付が変われば転生できるから、もう打ち止めかなぁ。

銀ソロクリア

んでもって、今日初めて銀玉アルベイソロクリアできました。
箱ガゴ1回、部屋沸き済みガゴ1回でした。
上のSSのあと、第2射のマグナム外してぐだぐだになってましたけどw
完全P 2個使ったよ・・・