紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

初心者さん拉致。

墓場で糸拾いしてると、いくらかは初心者さんが来るわけですよ。
常時ヒールキャストしてるもんで、ヒールかけたりしてそんな出会い。
最近FLも寂しい状況だし・・・ と、思って知り合いを少し増やしたい気分なのです。
今日たまたまダンバートンで再会したのでお声かけてみました。


それにしても成長早すぎ・・・
始めて5日でLv.25だそうです。はやっ。
装備もバッソに軽鎧にと一通り揃ってたり。
知り合い居ないのでギルドに入れて欲しいとのことなので、マスターのかるきちゃも誘ってラビへ拉致。


いや、この子飲み込みめちゃ早いです。
特に詳しくは説明してないのに、アイスカウンター習得しました。
前半は死んでたけど、後半は普通に骨と渡り合ってました。
若干詠唱遅かったり、距離をつかめてなかったりあるけど、十分ですよ。


近いうちにギルドに入ると思います。
みなさんよろしぅ。