紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ちょっとLv.上げ。

優輝はあの世に上がらせて、ちょっとずつLv.上げ。
今回も転生目標Lv.45。
44の50%まで貯まったので、どうにかなりそう。


もう一方のStones君もLv.上げようと思いつつ、なみ隙メンとぶらぶらしてましたとさ。
ひとまずG1クリアさせようかと思って、アルビRPを手伝ってもらって、アイラに本貰って終わり。


そうそう、書いてなかったので、

「黒バリにて、範囲マグナムの図」
巻き込みダメージはおまけみたいな物ですね。
複数巻き込んだ場合でも、他のは襲ってきません。
キアでゴーレムと重なってるメタスケを撃ったらゴーレム巻き込んじゃって
「やっべ!」って思った事ありますが、ウォウォ吼えてるだけでした。
特に危険じゃないですね。


しかし今日赤玉アルベイで、ディフェンス凍結スケルトンを巻き込んでやられましたが。
この辺りは気を付けないとダメぽ。