紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

鍛冶。

今週のインゴットは119本。ほぼ全部買ったもの・・・
最近は値下がりしてるから、20本30k以下も結構ありますね。
59本使った所で、仕上げ1個+進行中69%作れて
「成功:6 失敗:7 大失敗:2 仕上げ:1」で失敗が全部埋まりました。
あとは成功を出すだけ。
残りの60本中、57本消費で最終的にここまで。

あと少し・・・ だけど、これが長い鍛冶。
あと200本ぐらいかなぁ。


シーマニアさんに送って貰って、キア上級2人用ソロもしました。
アーチャーならどうにでもなるね。
たまに逃げ切れない配置があって死ぬ事もあるけど、死亡3回でクリア。
Lv.が25>30まで上がって、相当うまいです。所要時間は1時間25分ぐらい。
その後にも、ぱにこさんと2人用を1周。Lv.31になりました。


週末に殆どログインできなかったけど、転生1週間目でどうにかいつもどおりぐらいのLvに。