紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

鍛冶ランクA 2週目。

さてさて生産日。今週も鍛冶やります。
今週はイベント期間なのもあってか、インゴットの売りが少なくて、ちょっと目標数には届きませんでした。

*プレートメイル 図面ランク8
鉄インゴット:73本 高級革紐:54本 組紐:38本 追加図面:1 残り13
「大成功:6 成功:4 失敗:6 大失敗:3 仕上げ前:2」


*ライトメルカチェーンメイル 図面ランクA
鉄インゴット:229本 普通革紐:228本 普通生地:17枚 追加図面:4 残り27
「成功:67 失敗:7 大失敗:4 仕上げ:17」



実際には「鎧の製作100%完了」が+2回分。
普通の生地が2枚足りなくなって、ぱにちゃに配達してもらいました。ありがと〜。


今週で普通革の在庫が殆ど尽きてしまった。
プレートメイルが売れなくて、お金を回収できないとか、組紐や高級革紐の問題もあるけど、
このランクの裏のネックは、この普通革紐の量だと思う。1k単位はなかなか辛いものがあります。
ということで、普通革募集中。Lメルカ上げますから・・・(いらない