紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

あの世2。

今日は優輝ソロで赤玉と銀玉。
赤玉は馬を常時展開して、ミル>ARで殲滅 馬乗って部屋間移動とかやると、1周16分ほどで行けるとか、もう・・・
もっとすごい人も勿論いるけど、このペースで周れるとか、そろそろ自分でも化け物くさくなってきたと思う今日この頃。
この上ミル上げちゃうと、ほんとにPT組む意味が無くなるんじゃないかと。
それが怖くて、ミル上げてないのもあったり。
素敵な相方さんが居るからね〜 (*ノノ)


マグナムトレーニングの方は、

これは今日のスタート時点ぐらいだけど、今の残りは760発ぐらい。
もう少しで、憧れのマグナムショットマスターに!