紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

キア上ぐるぐる。

火曜日なのでキア上行こうかと思いつつ、普通革も必要なのでマスぐるぐる。
マスってたら、ひーちゃんがキア上3人用あるよとの事。よっきーと三人で行ってました。
そしたら道中でテロップが。
「15:00から臨時メンテするから、さっさと落ちとけ」だそうです。
後半がんばったけど、ボスキー拾った所で強制切断。


ぼちぼちDJMAXやったりして・・・


適度にログイン。しかしコミュ鯖落ちっぱなし。メンテしたんちゃうんか。
あんまり困らないからいいか。連絡したいような人はみんなMSN知ってるから平気。
マビでギルチャとかFLメッセとか初めて使ったけど、どっちでもいい感じ。
UOはオープンだけだったしね。連絡はICQIRC。いまどきQ使ってる人少ないだろうなぁ・・・


余談は置いといて、一人だしキア上ソロ2周。ぐるぐるがんばった。
最高級革3枚に高級革4枚ぐらい。お金も多くてHugeも出てほくほく。
財布のお金は全部使われる運命ですが!